ミャンマー軍事クーデターから丸2年となったミャンマー。国軍は、非常事態宣言を6カ月延長すると発表しました。今回の延長により、総選挙は先送りされる見通しとなっています。

本セミナーでは、ミャンマーの最新情報と総選挙の行方について現地ならではの生の情報をお伝えします。

ミャンマー最新情報について気になる方は是非ご参加ください。

開催日時:2023年3月15日(水)15:00~16:00
会場  :ウェビナー(Zoom)
参加費 :無料

プログラム

15:00~開始
15:00~講演
15:50~質疑応答
16:00 終了

※当日予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

登壇者プロフィール

GIC小林

小林 敏晴

こばやし としはる

GIC Myanmar Co., Ltd.  Managing Director

1983年 KDD(現KDDI)入社
2014年-2018年 ミャンマー国営通信事業者MPTとKSGM
KDDIと住友商事との合弁会社とのJoint OperationにおいてIT部門を担当
2019年 GIC入社 主にオフショア開発を含む受託開発を担当
2021年 GICM代表に異動

セミナー申込はこちらから

    氏名必須

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号

    会社名必須

    部署名必須

    役職必須

    申込のきっかけと参加目的

    ご登録いただいたお客様の情報は、申込・問合せをいただいた事項への対応及びそれに関連するグローバルイノベーションコンサルティング株式会社のサービス等のご案内のために利用させていただきます。当社の個人情報保護方針について、詳しくはプライバシーポリシーをご確認いただき同意の上送信してください。

    必須

    #