コロナ禍の現在、従来の集合交流会実施は大変厳しくなっていますが、今回、日本のIT分野で活躍しているミャンマーITエンジニアと気軽に交流できるオンライン交流会を実施致します。ミャンマーITエンジニアの特徴は、特に日本語能力に長けており、かつIT能力も非常に高い人材がそろっております。他のアセアン諸国と異なり女性(約80%)の比率が多いのも特徴です。

交流会では、少人数でグループを分け、当社ミャンマー人社員と日本語で意見交換ができるオンライン交流会です。

アフターコロナを見据えたグローバル人材採用戦略の一環に是非参加してみませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

開催日時:2022年4月15日(金) 16:00~17:30
会場:オンライン(Zoom)
定員:50名(先着順)
参加費:無料
目的:外国人材との交流を通じてグローバル化に向け、双方のビジネスでの成果を上げるため

こんな方におすすめ
経営者、人事採用担当、外国人と実際に業務されている方、外国人(ミャンマー人)と交流してみたい方

プログラム  

16:00~     開始  
16:00~16:15  挨拶(交流会開催について)  
16:15~17:20  グループ分け、オンライン交流会
17:20~17:25  集合、アンケート
17:25~17:30  終了挨拶

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

セミナー申込はこちらから

    氏名必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号
    会社名必須
    部署名必須
    役職名必須
    申込のきっかけと参加目的
    ご登録いただいたお客様の情報は、申込・問合せをいただいた事項への対応及びそれに関連するグローバルイノベーションコンサルティング株式会社のサービス等のご案内のために利用させていただきます。当社の個人情報保護方針について、詳しくはプライバシーポリシーをご確認いただき同意の上送信してください。
    必須

    #